ライターのランドール

とってもくだらない事しか書かないかもしれない、いやブログなんてそんなもんか

gkmn論で起こった出来事

先日一部の方々はゴールデンウィークなのにも関わらずgkmn論の演習会がありましたよね


皆さんがその事で憂鬱に感じている間、僕にはある事件が起こりました




昨日は欠席者が多いと見込まれたので、班が任意に組まれました。僕は教室を間違え、授業を1分ほど遅れて入室し、たまたま1席空いていた班のところに座りました。


この授業の為だけに大学に来たのに加え、S先生の話が長くて鬱陶しく感じたので、軽く愚痴を言ってしまいました。勿論同じ班の人達も同じ雰囲気なので笑ってくれました。



が、その後の自己紹介で事件は起きました────





僕が理物と言った後に、「もしかして、Twitterやってた人??」と笑われながら言われました。僕は肯定するしかありませんでした。そしたら、「探せば出てきそう笑」と言うのです。少し焦りました、焦って余計なことを言ってしまいました


───いや、もうTwitterやってないよ───


このせいで最近呟いてない奴から探せばいいとなりました。理物(元)ツイッタラーの名前が複数出てきたのです、例えば…女神とか関数絵師とか…。


そして




「ランドール」


この言葉が出てきたのです。肯定するしかありません。バレてしまいました。ちゃんとフォロー外されてました。


その後の議論の際にTwitterのネタが使われまくりました。新手の羞恥プレイです。




皆さんも気をつけてくださいね^^