ライターのランドール

とってもくだらない事しか書かないかもしれない、いやブログなんてそんなもんか

5月5日

目覚めは11時、大体8時間くらい寝た。いつも通り布団に猫が居座ってる。でも寝る時は2匹いるのに起きる時は1匹しかないことがある、悲しい。


12:30頃に家を出発。図書館でオンデマンドの消化と砂川電磁気読み進めようと思い立った。ついでに奨学金の書類を郵送しようと思っていたけど郵便局閉まってた、泣きそう。


15:00頃なんやかんやあって図書館での勉強開始。ソルト先生の解析のオンデマンドを1個消化した。でもそれしか終わらなかった、残念。


図書館にいた人達でマックに突撃した。金髪DQNが二人いたので隠れて見守っていた。でも気づかれてしまった。金髪2人が線形代数やってる姿はなかなか面白い。


19:00頃まっくをでて、近くのアジア料理店に入った。店内の雰囲気もなかなかアジアンで、注文の仕方が独特だった。千と千尋の神隠しの薬湯を送るみたいな感じだった。


メニューはタイなどの東南アジア系が主で、なかなか見ないものだった。いざ食べてみると、どの料理も少し辛みがあったがかなり美味しかった。お金がある時にまた行きたい。


20:30頃出て、その後電車からの歩きで帰宅。それなりに有意義だったが砂川電磁気を進められなかったのは少し悲しい。


良い夢を。