ライターのランドール

とってもくだらない事しか書かないかもしれない、いやブログなんてそんなもんか

5月3日

目覚めは仙台のマクドナルドだった。外が少し明るくなってきた頃、そこには僕達以外は誰もおらず、閑散としていた。体の痛みに耐えながら起きると、注文は朝5時になってからではないとできない、と言われた。そこまでお腹は空いてはいなかったが、もう5月だというのに寒くて凍えそうだったので温かいものは何か欲しかった。

5時になるとぐよめがアップルパイを買いに行き、熱そうに食べてる姿を見て無性に食べたくなった。僕もアップルパイを入手し食べると少し体が暖かくなったが舌は犠牲になった。

6時半くらいになり、マクドナルドを出て、そのまま家に帰った。することは沢山だったのに眠さと体の痛みのせいでやる気が起きなかった。ふと奨学金の書類の期日をみて焦りが出て書き始めたが、よく分からなくてなかなか進捗出来なかった。

ある程度進めたあと、少し仮眠を取って、4時ぐらい起きると、地シスの課題が5時までだったことに気づいた。焦って急いで終わらすと、今度はスペイン語の課題に手を付け始めた。ここで親の買い物に付き合わされ、なかなか進められなかった。

11時頃、なんとかスペイン語の課題が終わると、今日何も勉強できていないことに気づいた。正直あまり良い一日ではなかった気がする。散歩もちょっとだけだし。

まだ筋トレをしていないのでこれからやって寝ようと思う。


良い夢を。