ライターのランドール

とってもくだらない事しか書かないかもしれない、いやブログなんてそんなもんか

5月4日

8時台に1度起床、その後一瞬寝寝る


10時台に本起床、そこから約1時間執筆


ぐーたらしてたら結局12時台になってしまった、そこで朝食兼昼食を摂る


少し勉強しようかと思ったけどYouTubeをずっと見てしまっていた、ジョジョ欲が溜まっているみたい、今度また一気見したい


夕方頃に論理学のオンデマンドを見る。あの先生ナガサワの親戚にいそうな顔してて見る度笑っちゃう、どうしても笑っちゃう。


1時間半ずっと見て夕飯を食べて、その後学問論のリフレクションシバく。とても面倒、でもやる。


終わって11時台になって、腹筋を鍛える。昨日よりは負荷多めだったと思う。打倒ふれいや


結局物理とか数学出来なかった。明日は図書館行ってオンデマンドシバきつつ勉強していきたい。電磁気のゼミは自分の範囲じゃなくてもレジュメ作って発表できるくらいには予習しておく


読者の皆さん良い夢を。